JALのデジタルマーケティング事例を紹介、LINEヤフーの企業向けカンファレンス、期間限定で配信 -2025年1月10日まで(PR)

LINEヤフーは2024年12月2日~2025年1月10日までの期間限定で、デジタルマーケティングのビジネスイベント「LINEヤフー BIZ Conference 2024」のオンライン配信を実施している。視聴は無料。

同イベントは、2024年11月26日に東京で開催したもの。当日は、Yahoo! JAPANとLINEという2つの巨大なユーザー基盤を持つLINEヤフーが、生活のあらゆる場面で顧客とつながることができる“Connect One構想”や、サービスの最新アップデート情報を説明。同社のクライアント企業4社も登壇し、新規顧客獲得やブランディングなど4つのテーマで、各社の取り組みを紹介した。これからのデジタルマーケティングのトレンドを把握し、次の一手のヒントが得られる機会として、マーケティングに関わる来場者に好評を博したイベントだ。

クライアント企業の1社として登壇した日本航空(JAL)は、ウェブ販売部のマーケティング戦略とLINE公式アカウントを活用した取り組みを説明。Yahoo! JAPANとLINEのデータ分析・活用で成果を最大化させた施策や、顧客体験の向上に向けた構想を共有している。

⇒ オンライン視聴申込ページ

※配信期間:2024年12月2日(月)〜2025年1月10日(金)

⇒ プログラム(一部を紹介)

  • OPENING KEYNOTE LINEヤフー
    • Connect W!th Every Moment
      ~LINEヤフーのサービス連携による成果と、新たなユーザー体験/広告体験~
  • SESSION 1 LINEヤフー
    • 「Connect One構想」で変わる企業のマーケティング
  • SESSION 3-A 日本航空×LINEヤフー
    • 売上拡大から顧客体験の向上まで
      LINEヤフーのデータで成果を最大化する、JALのマーケティング戦略とは?

⇒ 登壇企業

日本航空、アサヒビール、日本生命、ベネッセホールディングス、LINEヤフー

概要は以下のとおり。

開催概要

  • タイトル:LINEヤフー BIZ Conference 2024
  • 配信期間:2024年12月2日(月)〜2025年1月10日(金)
  • 開催形式:オンライン配信
  • 視聴料:無料
  • 対象:デジタルマーケティングの責任者や担当者、関心のある全ての方
  • 主催:LINEヤフー
  • オンライン視聴申込ページ

  • 問合せ先:LINEヤフー BIZ Conference 2024 運営事務局
    • Eメール:ml-reply-lybizconference2024@lycorp.co.jp 

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…