ハイアット、日本で会員プログラム入会キャンペーン、公式LINEアカウントとID連携で、ダイニング体験を提供

ハイアット ホテルズ アンド リゾーツは2025年4月10日から、新キャンペーン「Be More Foodie(もっと、美食を)」を日本国内で開始した。

「Foodie(フーディー)」とは、食そのものを愛し、ジャンルや価格にとらわれず、さまざまな食文化に情熱を注ぐ人々のこと。同社の会員プログラム「ワールド オブ ハイアット」に入会し、公式LINEアカウントとID連携して応募した人を対象に、抽選で全国のハイアットの食事券をプレゼントする。取り組みを通じ、ハイアットのレストランやダイニング体験の魅力を訴求したい考えだ。

ワールド オブ ハイアットの入会は無料。滞在や食事、スパ、体験の利用でポイントの獲得ができ、貯まったポイントは世界中で展開されるハイアットのホテルやリゾートなどで無料宿泊やアップグレード、食事、スパなどに利用できる。ジャパン・アンバサダーには、人気グループであるNumber_iの岸優太さんが務めており、オフィシャルムービーでは食べることが大好きだという岸さんがハイアットで美食体験を満喫する様子を公開している。

キャンペーンの応募期間は5月20日まで。抽選でプレゼントする内容については、例として「グランド ハイアット 東京」のホテル館内で使える1万円分の食事券、「パーク ハイアット 京都」のアフタヌーンティのペアチケットなどを用意している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…