観光庁は、「キッズウィーク」に関連した旅行商品に利用するロゴマークを募集する。キッズウィークは、地域ごとに夏休みなど学校の長期休業日を分散化し、大人も有給休暇を取得することで家族旅行を促進する取り組み。ロゴマークを策定し広く周知するとともに、商品の造成促進を図る。
応募期間は2019年2月20日まで、個人、法人など誰でも応募可能。観光庁で選考会を開催し大賞を決定し、大賞作品は大人と子どもが一緒に楽しめる旅行商品、子ども歓迎の宿泊商品のポスターやパンフレットに利用される。
観光庁は、「キッズウィーク」に関連した旅行商品に利用するロゴマークを募集する。キッズウィークは、地域ごとに夏休みなど学校の長期休業日を分散化し、大人も有給休暇を取得することで家族旅行を促進する取り組み。ロゴマークを策定し広く周知するとともに、商品の造成促進を図る。
応募期間は2019年2月20日まで、個人、法人など誰でも応募可能。観光庁で選考会を開催し大賞を決定し、大賞作品は大人と子どもが一緒に楽しめる旅行商品、子ども歓迎の宿泊商品のポスターやパンフレットに利用される。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。